study-kids’s blog

こどものSTUDY&知育関連記録ブログ。習い事や家庭学習などその時々の我が子の勉強関連記憶をブログに残します。

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています】

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

QQenglish=QQkids 夏休み紹介キャンペーンやってます(月8回無料体験♡)

すんごい今更。。。もう夏休みあと1週間で終わりというのに 今頃思い出してすみません^^; 我が子はオンライン英会話はQQenglishのこども向けQQkidsを利用しています。 QQのアプリを利用してレッスンします、指で書いたりもあって楽しいです♪ QQって響きも…

デジソロ記録2021年6月分

最近バタバタとしていて、全くブログ更新できずにいました。 子どもたちの記録残しておこうとはじめたくせに…あちゃちゃ… 残しておきたい記録がどんどんそのままに…^^; 息子のデジソロ現11級:学習記録2021年5月分 デジそろ学習記録6月にもらった分(5月…

最近:【オンラインDWEユーザー会】に参加させてもらっています

晩春くらいからでしょうか、DWEユーザー会のオンラインユーザー会setokasalonに参加させてもらっています。 コロナでもう2年近く、リアルユーザー会は開催されていなくて、おうち英語にも限界が…Instagramでそのリアルユーザー会のお友達が何人かオンライン…

<