study-kids’s blog

こどものSTUDY&知育関連記録ブログ。習い事や家庭学習などその時々の我が子の勉強関連記憶をブログに残します。

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています】

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベネッセ絵本無料プレゼント🎁今年も届きました♡

こどもちゃれんじで有名なbenesseさんの毎年の【絵本の無料プレゼントキャンペーン】に今年も応募させていただきました♡ 2020年のプレゼント絵本で選んだのはこの2冊♡ 我が家は保育園児ですが、ベネッセさんちゃんと届けてくれました♡ そうなんです。 同封さ…

【辞書引き学習付箋300枚達成!】次は500枚目標!

年長息子の辞書引き学習、はじめてからコツコツと続けてきました。 この度、祝辞書引き付箋300枚達成しました! 辞書引きで、自分の知っている言葉をさがしているところ とりあえずの目標にしていた300枚! おめでとうーーーーー!! よくこつこつと頑張った…

年長息子:6歳2か月デジそろ13級合格しました。おめでとう!

コロナウィルスの感染拡大防止の影響で3月からずっとお休みだったデジそろ。 今月6月から再開してすぐの検定で、息子13級合格しました!! おめでとうーーーーーー!!! デジそろ13級認定証は青枠でした 片手のともだち(5をつくる練習)も新記録を2つ出…

<