study-kids’s blog

こどものSTUDY&知育関連記録ブログ。習い事や家庭学習などその時々の我が子の勉強関連記憶をブログに残します。

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています】

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【辞書引き学習】のやり方:こども用に購入したおすすめ国語辞典。

先日5歳の息子に子供用に辞書を購入しました。 この投稿をInstagramで見る petkuchakun SK(@petkuchakun_sk)がシェアした投稿 - 2019年10月月1日午後4時39分PDT 半年以上前からずーーーーーーーと、辞書あげたいなー。どれがいいかなー。 と本屋さんに行く度…

DWE交換保証でプレイメイト交換修理の方法とその結果:WFC会員サービスを利用

2019年10月1日 消費税が10%にアップされました。 まさにその当日に送料もアップなのですが… はじめてdwe会員サービスの1つ、保証交換制度を利用することになりました。 プレイメイトを交換修理保証に出すことに決めた理由 プレイメイトを修理しないとTACが……

まなびば英語カルチャースクールに通って1ヶ月経ちました:5歳年中

まなびばの英語教室を実際に通ってみて:ひと月目感想とこれから 2019年9月から通いはじめた、まなびばの英語。 実際に通っての感想と記録をメモしておきたいと思います。 1回目:保護者同伴で、諸々説明+初回レッスン 2回目:挨拶(hello!)をやったみたい …

<