study-kids’s blog

こどものSTUDY&知育関連記録ブログ。習い事や家庭学習などその時々の我が子の勉強関連記憶をブログに残します。

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています】

2020年2月のDWE記録(イベントなど)

2020年(2月)DWEイベント参加記録

これでたぶん最後!のイングリッシュカーニバル。

新型コロナウィルス流行で中止かもと思ったけど、マスク着用、先生との写真やサインタイムは無しながらも参加できました。でもびっくりするくらい人少なかった!

キャンセルしたひともけっこういたんだろうな…という印象でした。

f:id:kuchakun:20200310145501j:plain

2020年2月:イングリッシュカーニバルTHE NEW KING♚

f:id:kuchakun:20200310145628j:plain

娘の大好きなEC:中でもDanny先生が大好き♡

f:id:kuchakun:20200310145715j:plain

2020年2月:CAP KIDS (息子GREENCAPで参加初)

グリーンキャップめっちゃ多かったー!!(笑)

f:id:kuchakun:20200310145832j:plain

普段は歌ったり踊ったりしないのに、前にでたときはちゃんとやってたね!!

f:id:kuchakun:20200310145805j:plain

最後はグリーンキャップの参加全員と記念撮影!

f:id:kuchakun:20200310150056j:plain

最後にCAPもイベント用紙もサインもらえました♡先生と写真も撮れました♡

娘はまだブルーキャップ以上ではないのでキャップキッズは参加見送りました。

来年こそはブルーキャップで一緒に参加しようね!♡

f:id:kuchakun:20200310150146j:plain

最近のテレフォンイングリッシュの様子

ライトライトレッスンのBOOL1はすべて終了!

(3歳5か月)

 

 

<