study-kids’s blog

こどものSTUDY&知育関連記録ブログ。習い事や家庭学習などその時々の我が子の勉強関連記憶をブログに残します。

【当ブログではアフィリエイト広告を利用しています】

コストコでプリンセスの机&椅子セット購入:学習机(ミニサイズ)を一新!

コストコでクリスマスプレゼント購入&お得なおすすめ!】

年内のことは年内にまとめてブログしようとPCを帰省時に持参したのに、

結局1度もPCを開くことなく荷物になっただけの私です…💦(笑)

そして年明けてしまいましたが、12月の記録を残しておきます。

f:id:kuchakun:20200903114402j:plain

コストコ購入大満足!!のキッズ用デスク&チェアのディズニープリンセス

 

コストコでディズニーのテーブル&椅子セット一目惚れ購入💖

12月のクリスマス直前ですよ。

あれは23日だったかな…

仕事、午後半休とってコストコへ行きました。

こどもたちのクリスマスプレゼントいいものあるかもしれないと。

そんなギリギリに行く人あんまりいないとは思うんですけど💦

いつもギリギリな私...

 

そこでアディダスのサッカーボールとか、クレヨラとか、ディズニーのパズルとか、こども用メインで見て回っていました。

f:id:kuchakun:20200110132601j:plain

ディズニープリンセスのパズル:500円くらいだった!さすがコストコ安っ!

で。

結局、プレゼントするかしないかは別にして。

200円マイナスクーポンがついていた、z会の思考ワーク2冊、このプリンセスのじゃなくてミニーちゃんのパズル、LEGOフレンズのカウンティングギフト、は購入!!

カートにON!!

してたところで・・・

見てしまいました!

出会ってしまいました!!

何これ!ほしいー💖💖

というやつに。。。

 

 

f:id:kuchakun:20200110133333j:plain

ディズニープリンセスの机と椅子2脚の3点セット💖ミニサイズでちょうどいい!!

展示されてあったのは男の子用のトイストーリーでして。。。

f:id:kuchakun:20200110133609j:plain

実物展示があったのでサイズ感はわかったのですがプリンセスのは展示なかった

でもね!外箱だけじゃなくて、展示があるからこそわかった!

真ん中に収納できる網ポケットがついているではないですか!!!

なんとすばらしい!!

 

といいますのも。

いつもこどもたちがワークするとき。

我が家では、折り畳みミニテーブルをつかっていました。

それはそれで、子供用にはちょうどいいサイズ。

リビングを下手にスペースとらないし。

コンパクトで見た目も木目調で良かったんです↓

f:id:kuchakun:20200115142904j:plain

これがその折り畳みミニテーブル木目調(宿題しているところ)

f:id:kuchakun:20200110134211j:plain

木目調の折りたたみミニテーブルが学習用でした

f:id:kuchakun:20200110134240j:plain

ひとりでやる分にはちょうどよかったんだけど、二人で使うとちょっと狭い💦

でも別に不満はなく、こうしてつかっていたのですが。

ここでコストコで見つけちゃった💖

デザインは…木目がいいのだけれどね(笑)

娘が最近保育園の影響か、

プリンセス!プリンセス!💖

と言い出したこともあり、靴をプリセスの買ったりしはじめていたんですよ。

バリバリのプリンセスなのですが…💦

トイストーリーは特にいらないし…

プリンセスピンクでかわいいじゃん💖

 

  • しかも木製でけっこう作りがしっかりしている!
  • しかもふたりで座るにちょうどいい、
    ミニチェアが2つついている!
  • 真ん中に収納までできる!
  • 筆記用具いれておけば、さっとだしてワークできる!!

 

しかも!値段が安い!!だってテーブル+椅子2脚で税込4280円ですよ!

f:id:kuchakun:20200110134654j:plain

税込み4280円!!!買うしかない、買えちゃう金額!

ということで、すごくすごく買いたくなっちゃった私。

【Amazon.co.jp 限定】デルタ Delta ディズニー プリンセス 収納付きテーブル&チェアセット TT89562PS

【Amazon.co.jp 限定】デルタ Delta ディズニー プリンセス 収納付きテーブル&チェアセット TT89562PS

スマホで調べると、ほかで7980円くらいで売っている。

これが4280円とはコストコ激安!買うしかないじゃん!

と。

パパにすぐLINE!

反対されそうな予感80%、いいよと言ってくれる期待20%。

返事は

すきにしていいよ

でした。
思いもよらぬ衝動買い、大きなものを買いたいといって、ちょっと怒ってるかしら?と思いつつも。すきにしていいよ、だからもう買っちゃう!

 

買っちゃえー―――――!

 

だって、トイストーリーのほうはまだ在庫いっぱいあったけど、

プリンセスのは残り2個しかなかったんだもん!

売れる前に買わなきゃ!感がすごかったんだもん(笑)

 

ということで、木製でしっかりした作りのものなので、

すごーーーく重かったのですがカートイン!!

f:id:kuchakun:20200110135433j:plain

買っちゃいました💖

あーーーーーーーーーーーーー!

いい買い物したーーー💖

 

そして、隠しておいて。

クリスマスにママとパパからのプレゼントということでサプライズしました。

 

ただし。条件が。

「ふたりで仲良くつかうこと」

です。

ふたりともお約束できるとのことでオープンして、組み立てました。

 

f:id:kuchakun:20191227204055j:plain

じゃじゃやーん!完成!

めっちゃピンク・・・💦(笑)

我が家のリビングに似合いはしませんが💦

でもサイズ感ちょうどいいーーーーー!!

見慣れてくれるとかわいいー♡

f:id:kuchakun:20191227204423j:plain

早速真ん中の収納ポケットにクレヨンやらいろいろ入れていたふたり(笑)

f:id:kuchakun:20191227204622j:plain

収納ポケットはこんな感じです(横から見るとね)

ふたりですわってほんとちょうどいいサイズ感💖

これは買って満足!正解!

コストコさんありがとうー♡

f:id:kuchakun:20191227204325j:plain

椅子も背もたれ部がプリンセスの絵があって、背もたれあるってポイント高い!

f:id:kuchakun:20191227204333j:plain

めっちゃプリンセス💖これは女子にはおすすめです!

ということで。

これからはここでワークなりしてもらいましょう!!

 

背もたれもあるし、しっかりした椅子なので座り心地もばっちり!

兄妹ふたりにちょうどいい勉強机となりました。

我が家のお勉強コーナーはここで決まりです💖

 

昨日コストコいってきましたが。

もちろん、もう今は販売されていませんでした。

そりゃそうだ・・・すぐに売れちゃいそうだわ♡

来年になったらまた違うデザインになるのかしら♪

 

でもこちら、幼児~小学生低学年くらいのお子様の学習机・作業机にはおすすめです!

良い買い物できました! 

 

<